コミティア&文学フリマおつかれさまでした

ありがとうございました!ひさしぶりに二日連続イベントに行き、たいへん充実した時間を過ごすことが出来ました−!

「世俗的な図書館の物語」は今回で頒布終了にさせて頂きます。
以前にも書いたのですが、収録した「ただあこがれを知る者だけが」という話が大事でとても気に入っているので、また別の形にできたらいいなと思います。
具体的には、これに書き下ろしを加えて、表紙を綺麗に描き直して印刷所に印刷をお願いしたいですね・・・!書き下ろしとか言いつつ内容まったく決まってませんけど、同じ世界とキャラクターで、なにか書きたいです。
最近は色んな印刷所があるので、ほうぼう調べて、できあがった本を妄想しながら検討したいと思います。

次回イベント参加予定は来年の秋・文学フリマ東京の予定です。が、その間にまたコミティアに出ることもあるかもしれません。是非またその時はよろしくお願い致します。

そしてついにポメラを買いました。だっていまとっても安くなってるんですよ!!!そろそろ最新機種出そうだと囁かれていますが、使ってみた感じほんと充分な機能でございました(DM100です)
いまパソコンがかなり調子悪いんですが買い換えるのはちょっと今むりなのでさんざん悩んでポメラに・・・。さっそくマイメロクロミちゃんのシールを貼って、マイメロのラバストつけました。もりもり書きたいと思います!!!