ロリィタ


最近なにをしていたかというと来月の合宿に向けてレジュメを書いたり資料をひたすらコピーしたり文献を一日10ページ読んだり(読み終わるのはいつの日か……でもミシェル・フーコーの本って本気で10ページ読むのに一時間半くらいかかるんですが……)エクセルで表を作ったりしていました。

あ、ちなみにロリコンビジネスについて研究しています。


↓この本が面白かったです。


援交少女とロリコン男―ロリコン化する日本社会 (新書y)

援交少女とロリコン男―ロリコン化する日本社会 (新書y)


というか、あまりにも内容が、私が現在調べている分野に近くて、(むろん学者さんなので私などよりはるかに考察も深く資料も多く内容も明朗でわかりやすく読みやすいのですが)沖縄の方なのですが同じようなことを同じ時期に考えをめぐらせていたのだと考えた結果、
シンクロしすぎ!!