2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小技

袴がたためるようになりました。

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見る ヤングユーからうつってきて、「コーラス」に「ハチミツ…

セクシービィィィームッ!!

というわけでエンピツで描いたクロミ画です。夏にむけてセクシー仕様になっております。

雨だれの前奏曲

最近クラシックブームらしいですねー。オープニングベルを見ていたらクラシック特集なんてやっていました。モーツァルトイヤーの影響は大きいです。ドビュッシーイヤーとかないんですかね? 3日間ドビュッシーばかり演奏するライブとか。 注:オープニング…

クロミサマー

バイト帰りに当然のようにサンリオショップ「ギフトゲート」に寄って新商品チェックをしました。ここまでくるともはやビョーキ……? 夏に向けたクロミサマーという(クロミ様ではない…ってくだらん!)シリーズが出ていてクロミがビキニ着ているんですが、ふ…

ついに本物が……。

最近こんな話題ばっかりですね。トイザらスに行って、マイメロのぬいぐるみを買いました。 (当然クロミたんのも欲しいんですが、おおきいサンリオショップに行って吟味したいという理由で保留です。愛があるだけに厳しいです/笑)なぜサンリオショップじゃ…

一人暮らし

3日間一人暮らしをやってみました。 と言うか、単に家族が旅行とか家を出たりとかいろいろあって、3日間だけ家に取り残されてホームアローン状態(この年で)でした。 もうね、一人暮らしって快適です。 (そりゃまあ、実際に独立してじぶんで家賃とか払っ…

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon (電撃文庫)作者: 橋本紡,山本ケイジ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2004/02/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (130件) を見る 重い病気を持つ少女と健…

にくらしいぜマイメロ!

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」アーティスト: イメージ・アルバム,まいめろでぃーず,高橋美佳子,クロミ(竹内順子),柊恵一(置鮎龍太郎),ヤナギ&マッツン(堀内賢雄&小杉十郎太),クロミ&バク(竹内順子&前田登),クロミ~クルミ…

白日

今日ってホワイトデーだったんですか? ホワイトデーのもりあがらなさってなんなんでしょうね。 お店の、ホワイトデー関連商品の売り場面積の縮小加減といったらないですよ。 バレンタインの半分以下ですよね。っていうか影すらない…? よく考えれば、母の日…

3日間ほど宮崎に飛んでいました。ゼミ合宿でした。 九州に行くのは久しぶり……じゃなくて初めてでした。まあそんなことはともかくとして (このへんはリアル日記にでも書くとして) 宮崎といえば 地鶏!!! まちがえて「夕食は千鳥」と合宿のしおり(tenryu…

継続

ケイゾク(1) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2000/06/21メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (34件) を見る あれはレジュメの締め切り前日のことです。 ちょっと休憩しよう……と思って誰もいない居間に下りてきた私は テレビなに…

ラスト

LAST (ラスト) (講談社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/08/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (122件) を見る今よんでいる本。 まるで社会学者のマイノリティレポートを読んでいるようで非常に面白いで…

ロリィタ

最近なにをしていたかというと来月の合宿に向けてレジュメを書いたり資料をひたすらコピーしたり文献を一日10ページ読んだり(読み終わるのはいつの日か……でもミシェル・フーコーの本って本気で10ページ読むのに一時間半くらいかかるんですが……)エクセルで…