2014-01-01から1年間の記事一覧

コミティア&文学フリマおつかれさまでした

ありがとうございました!ひさしぶりに二日連続イベントに行き、たいへん充実した時間を過ごすことが出来ました−!「世俗的な図書館の物語」は今回で頒布終了にさせて頂きます。 以前にも書いたのですが、収録した「ただあこがれを知る者だけが」という話が…

半神

念願の『半神』を観にいってきました。 <ものがたり> 醜いが高い知能を持つ姉シュラと、美しいが頭の弱い妹マリア。二人は、体がくっついたまま生まれてきた双子だった。 シュラはいつもやむなくマリアの面倒をみて暮らしていたが、他人から愛されるのはい…

最近はサンリオ関係のカフェとかイベントに行きまくって、英気を養っております。英気って言うか、kawaiiパワーですかね・・・?6月末 サンリオキャラクター大賞カフェ初日にはりきって行きました!クロミちゃんに投票してクロミちゃんのパフェを食べて、応…

文学フリマについて

いつもお久しぶりです、天竜川です。 秋の文学フリマ 11月24日(月) に申し込みました。一年ぶりに出ます〜。 今回はライトノベルではなく一般小説っぽい新刊が出る予定なので、新刊に合わせてスペースも一般小説(だっけ?)になってると思います。とはいえ…

お、お久しぶりです(いつも…)簡単に小説を公開・販売できるところがないか探して早数年経ちましたが、noteっていうのがよさそうかなと思ったので 、始めてみました!!!ま、登録自体はけっこう前にやってたんですが、いつも動き出すのが遅い。note(天竜…

コミティアお疲れ様でした

ひなまつりっぽいことをなにもしなかった……天竜川です。だいぶ日にち経っていますが、先日はコミティアお疲れ様でした!久しぶりに参加できて楽しかったです。「図書館部」で、次は秋頃のコミティアに出たいなあという予定なので、そのときはよろしくお願い…

コミティア107の情報更新しました

2月2日(日)にせまってきました!楽しみですー! 詳しくは「黒い紅茶(OFFLINE)」をご覧下さい。新刊は無しの予定でしたがやっぱり無いと寂しいので急遽、掌編小説を書きましたのでそれを持って行きます。無料配布です。『さよなら△』ってタイトルです。さく…