お、お久しぶりです(いつも…)

簡単に小説を公開・販売できるところがないか探して早数年経ちましたが、noteっていうのがよさそうかなと思ったので
、始めてみました!!!ま、登録自体はけっこう前にやってたんですが、いつも動き出すのが遅い。

note(天竜川来良)←こちらです。
小説家になろう」より更新が簡単でした!!やったー!(私にとって「小説家になろう」はとても公開するのが、なぜか、大変なんです・・・なぜでしょう・・・)

ひとまず、頒布終了した本「ごちゃまぜノイローゼ」、無料配布した「マチ」を公開しました。
ご興味がありましたらぜひどうぞ!
「マチ」は無料配布だったのでもちろん無料公開です。あと「ごちゃまぜ〜」は短編三本のうち、一本は無料で読めます。お試し読みどうぞ!!!

そして秋のコミティアですが!諸事情により!図書館部での参加は見送ります。残念すぎますがいつか復活したいです。個人で出ようか考え中です(文学フリマもあるから・・・)。ああ〜〜本つくりたいよ〜〜〜やっぱり本作るの楽しいです。