2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリオの公式サイトにマイメロディのページができていたわ。 あの、マイメロ……きみフラット君を蹴っていないか?

山羊王のテーマ

タイガーフェイクファ、CDデビュー★っていうか八月に出ていたんですが、タイムラグで今さら購入。きいてます。 五年ぶりの川本真琴さんです。でもこれからはタイフェイちゃんとしてやっていくみたいなんで、もう、まこっちゃんとか、かわもっちゃんとか呼…

最近ちょっとはまっているアニメ。それは 出ましたっ!パワパフガールズZもともとパワパフは知ってましたが、今回は新たに日本の制作ということで、キャラクターが五頭身に。いい具合にアメリカっぽさと日本っぽさが混ざっていて良いね。カラフルだけどソフ…

封仙娘娘追宝録1 天を騒がす落とし物

天を騒がす落とし物―封仙娘娘追宝録 (富士見ファンタジア文庫)作者: ろくごまるに,ひさいちよしき出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 1995/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (24件) を見る 今いちばんはまっているライトノベルですって…

9月!

9月! 9月! 9月!秋! 秋! 秋! (まだ暑いけど!) 9月好きだーーーーーーーー。9月10月11月あたりは一番好きな季節です。(あと五月。) もうすぐ秋だねコール! まあ、昔ほど夏が嫌いではなくなってきていますけどね。 それでも秋は良いのです…