最近ちょっとはまっているアニメ。それは


出ましたっ!パワパフガールズZ

もともとパワパフは知ってましたが、今回は新たに日本の制作ということで、キャラクターが五頭身に。いい具合にアメリカっぽさと日本っぽさが混ざっていて良いね。カラフルだけどソフトな色彩が良い感じ。
和洋折衷。

なにしろ、バタカプちゃんの可愛さと来たら!!
本家パワパフでもやっぱりバタカプちゃんプッシュでしたが、Zバージョンはさらにかわいい。


全国の「男の子っぽい女の子」好きの皆さんにバターカップを見ていただきたい。
すんげーーーーーかわいい。エンディングがお気に入りです。おしゃれして照れるバタカプちゃんに注目。歌も微妙に80年代後半っぽさがあって、好き。

これです


真夜中のドア

真夜中のドア