2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットボトルの蓋が開いていて、鞄のなかがお茶まみれ

そんなクリスマスでした。どうも私は「蓋をちゃんと締めない」という間違った習性を持っているらしく、しょう油とか、ペットボトルとか、ジャムの瓶とか、使用後は蓋を口のところにちょこんと置くだけで放置(無意識)しているようです。 以後、気をつけます…

ねんどいろ

ねんどいろハルヒ買いました。 サークルKかサンクスにしか売ってないんでしょうか。アニメイトになかった……。 三箱買って、鶴屋さん×2、キョンが出ました。 鶴屋さん……2/3って確率高すぎます。違うバージョンだったのでよかったです。全キャラ好きだからい…

21世紀を憂える戯曲集/野田秀樹

21世紀を憂える戯曲集作者: 野田秀樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/01メディア: 単行本 クリック: 34回この商品を含むブログ (13件) を見る 野田秀樹の最新戯曲集が出ましたー!わーい。 野田さんの戯曲は目についたらわき目もふらずとりあえず買…

戯曲・半神/萩尾望都・野田秀樹

戯曲 半神作者: 萩尾望都,野田秀樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1987/09/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る シュラとマリアは双子の少女。腰のあたりでくっついていて、離れられない。 シュラは醜く、マリアは美しい。 …