ねんどいろ


ねんどいろハルヒ買いました。
サークルKかサンクスにしか売ってないんでしょうか。アニメイトになかった……。
三箱買って、鶴屋さん×2、キョンが出ました。
鶴屋さん……2/3って確率高すぎます。違うバージョンだったのでよかったです。

全キャラ好きだからいいけど、一番欲しかったみくるちゃんがいねぇ!

秋葉原で買うか……。



*追記

翌日アニメイトにも置いてありました(アニメイト行き過ぎ)。
ひと箱買ったらハルヒでした!
かわいー。
み、みくるちゃんは……。
ヤフオクか……?


*さらに追記

いま気づいたんですが、「ねんどいろ」じゃなくて「ねんどろいど」っていうんですね。
ねんどいろってどんな色だろとか思っていました。気づけ!