2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の日記

週末は久しぶりの連休で、もう嬉しすぎてマンガ買いすぎました。ずっと封印してたゲームも解禁します。どぶ森ではなく、ミルキィホームズ2です……エルキュールかわいいよー!あと、わたしG4だと小衣ちゃんが好きです。ウザかわいいよねココロちゃん? どぶ森…

文学フリマお疲れ様でした!

風邪治りかけ……だったのに、前日土曜日に仕事してそのまま帰りにエヴァQを初日に観にいって、うおおおおおカヲルくんギャアアアアアとなって、次の日は朝から遅刻もせずに文フリでした。ひとりお祭りスケジュールでした。楽しかったです。ありがとうござい…

風邪ひいた…

10月に、仕事が新しくなって這々の体だったのに遊びすぎたので(だってピューロランドとか、サンリオショップとか、行かなきゃいけないし……!)見事に体調崩しました。 今までは、一晩で治っていたんですが、今回は、喉炎症→鼻炎→頭痛、というのが、キッチリ…

文学フリマ情報

ポッキー&プリッツの日ですね! 私はトッポが好きです。長瀬くん並にトッポが好きです。天竜川です。11/18(日)の文学フリマ情報をサイトにアップしました。新刊あります! よろしければコチラへ→黒い紅茶既刊は、 「炎と姫女苑」 「世俗的な図書館の物語…