風邪ひいた…

10月に、仕事が新しくなって這々の体だったのに遊びすぎたので(だってピューロランドとか、サンリオショップとか、行かなきゃいけないし……!)見事に体調崩しました。
今までは、一晩で治っていたんですが、今回は、喉炎症→鼻炎→頭痛、というのが、キッチリ順番にやってくるという、風邪症状の展覧会でした。相変わらず熱は出ないけど。大切なことを思い出させてくれてありがとうございます風邪さん! 大切なこと→健康だいじ

でも昨日も仕事あがりに、どーしてもほしいサンリオグッズの新作があって、地元の繁華街に寄り道したら、
まだ売ってなかった
という悲劇的結末が……。

わたし、決めたの。これからは、すっぱいぶどう理論で生きていくっ!
最近ことあるごとに、すっぱいぶどう理論で考えては自分を励ましています。