文学フリマお疲れ様でした!

風邪治りかけ……だったのに、前日土曜日に仕事してそのまま帰りにエヴァQを初日に観にいって、うおおおおおカヲルくんギャアアアアアとなって、次の日は朝から遅刻もせずに文フリでした。ひとりお祭りスケジュールでした。楽しかったです。ありがとうございましたー!!

新刊のキャラクター、気に入ってるので、続編も書きたいと思ってます。発行できるといいなぁ。
あと、雪子(表紙の魔法少女かぶれの子)の持ってる苺ステッキを自作していこうかなとチラっと思ってたんだけど、ちょっと時間なかったので次回は作りたいですね……!県内最大規模のダイソーにいけば全部、材料揃うだろう。きっと。

お知らせ。既刊の、
「酒高文芸部の野望」
「ごちゃまぜノイローゼ」
は、今回の頒布で終了とさせて頂きます。
ありがとうございました!

「世俗的な図書館の物語」は、
収録している「ただあこがれを知る者だけが」っていう話がかなり気に入ってるので、これは、だいぶしつこく増刷していきたいです……。
これはファンタジーですと説明してしまったんですが、どちらかというとSF寄りです。あとで気づきました。しかもSF要素もあんまりない気がします。すみません……。

今後のイベント参加予定としては、来年、4月に幕張メッセで文フリのイベントがあるそうなので行きたいです。ただ普通の文フリと違うのか、どんなイベントなのか、まだ詳細がよくわからないんですが……。自作ビブリオバトルとかやるんですかね? 内容によっては一般参加かもですが