普通の日記


週末は久しぶりの連休で、もう嬉しすぎてマンガ買いすぎました。ずっと封印してたゲームも解禁します。どぶ森ではなく、ミルキィホームズ2です……エルキュールかわいいよー!あと、わたしG4だと小衣ちゃんが好きです。ウザかわいいよねココロちゃん?
どぶ森もやりたいんですが、3DS持ってない……。
くやしいので、あえて旧どぶ森をやってやると思ったんですが、なんか、DSが…家の中で行方不明……ガーン(探せ)


あ、そういえば地元のアニメイトが移転して、規模でっかくなってて嬉しいです。中学の頃に通いつめたの懐かしいです! あの頃買ったアニメグッズ、まだ持ってたりします。なぜ買ったのか謎すぎるものが多いですが、それもまた愉し。
タイバニのグッズを買いそうになっている自分を誰か止めてください。タイバニ再放送をじっくり待って楽しむか、それともDVDをレンタルして一気に見るか、真剣に悩んでいます……。毎週一話ずつ見るのも、ぜいたくで楽しいんだよなぁ〜。とりあえずあの兎だきまくらが欲しい……

あと最近、仕事いそがしくて小説書いてなさすぎて精神的にやばいので、とにかくボツでも駄文でもくだらないのでもいいから書きまくります。書きまくるったらまくります!