2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビブリア古書堂の事件手帖4

ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~ (メディアワークス文庫)作者: 三上延出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/02/22メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 85回この商品を含むブログ (116件) を見るとりあえずネタバレでは…

先日はコミティアに久々に遊びに行って楽しかったですー。 そのあとラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに行って、ラヴェルのピアノを堪能しました。もうラヴェル!好き!! 昔かいた『夜の女王』っていう小説の着想を得たのがラヴェルの一連のピアノ曲です…

委託のお知らせ

5/5のコミティア104、東5ホール”の”50b「s2project」様にて、 黒い紅茶の既刊「近づくな魔法少女がうつる」を委託頒布いたします。本の詳細はこちら 価格は400円、持ち込み数はあまり多くないです。 コミティアにいらっしゃる方は、よかったらお立ち寄りくだ…

超文学フリマおつかれさまでした!

先日の超文学フリマで、黒い紅茶の本を手にとってくださった方、ありがとうございました! いつもわりと人見知りを発揮しているので、あと一人サークルなので、お話してくださる方が皆さん天使に見えます。 ニコニコ超会議というイベントの中での開催だった…