超文学フリマおつかれさまでした!


先日の超文学フリマで、黒い紅茶の本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
いつもわりと人見知りを発揮しているので、あと一人サークルなので、お話してくださる方が皆さん天使に見えます。
ニコニコ超会議というイベントの中での開催だったので、いつもとだいぶ雰囲気が違いましたが、私はとても楽しく過ごせました。


途中でサンリオブースに走り、マイメロの演説聞いたせいでテンションが一気に上がり、午後からは元気いっぱいでした・・・!
ただ文学フリマ目当てのお客さんがほぼいなかった印象でしたが!



ニコニコ超会議というイベント自体も個人的にかなり楽しかったです。若者がいっぱいでした!! ちょっとだけ未来に希望が見える、そんなイベントでした・・・。今度あったら一般参加で行きそうです・・・。


次回の文学フリマも、ぜひ参加したいと思っています。日程的に仕事のような気がするんですが、休めるようにがんばります!