2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GOSICK第一話先行上映イベント

GOSICK第一話先行上映イベント行ってきました。本編のネタバレは厳禁なので、他のことを書こう……上映までの待ち時間に会場の外から、角川スタッフたちの話し声が盛大に聞こえました。そして10分も開始時間が押しました(´・ω・`) 角川ェ……あ、無料イベントだ…

薔薇だって書けるよ/売野機子

薔薇だって書けるよ―売野機子作品集作者: 売野機子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/03/26メディア: コミック購入: 28人 クリック: 294回この商品を含むブログ (66件) を見る同人誌の頃からのファンだったので買いました。変わらぬ衝撃と感動を与えてく…

野生時代 第86号

小説 野性時代 第86号 KADOKAWA文芸MOOK 62331‐88 (KADOKAWA文芸MOOK 88)作者: 角川書店編集部出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/11メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を…

ゴリウォーグのケークウォーク

ヴァイオリンをメンテナンスに出しているので、手もとにない。 もうすぐ発表会なのに、一週間も預けるのはつらい。 だからなのか(?)久しぶりにピアノを轢く……じゃなかった、弾く夢を見ました。 ドビュッシーの『子供の領分』の、ゴリウォーグのケークウォ…

バイバイ、ブラックバード/伊坂幸太郎

バイバイ、ブラックバード作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/06/30メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (113件) を見る読んだ。 伊坂作品は全部読んでるので、今回もいつものように深く考えず反射的に予約し、…

文学フリマ終了!

ありがとうございました!! スペースに来てくださった方がここを見ているかはわかりませんがとにかく叫んでおきます!! 本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!来年も出たいです。来年はHP作りたいです(何度言ってるのか……以前…

文学フリマに出ます

天竜川です。 ここを見てらっしゃる方がいるのか分かりませんが……とりあえず告知を。 告知が遅すぎてすみません。 12/5文学フリマに出ます! 文学フリマに出るのは三年ぶりくらいで、オリジナルで即売会に出るのは一年と半年ぶりくらい?です。オリジナル創…