コミティアお疲れ様でした

ひなまつりっぽいことをなにもしなかった……天竜川です。

だいぶ日にち経っていますが、先日はコミティアお疲れ様でした!久しぶりに参加できて楽しかったです。

「図書館部」で、次は秋頃のコミティアに出たいなあという予定なので、そのときはよろしくお願いします。

で、春の文学フリマはおやすみします!なぜならラフォルジュルネオジャポンに行くからです……。(これです)身も蓋もない理由です。ゴールデンウィークのイベントの重なりっぷりつらい。朝から晩まで、終日ベートーベン聴いてきます!

自分史上最大のシュローダーブームのときにベートーベン聴きまくれるとか幸せだ−。今から予習してさらにベートーベン聴きまくるよ!

つまり今年の11月は個人で文フリに出て、さらに図書館部でコミティア出るってことですね。がんばれ、未来の私。