最近はサンリオ関係のカフェとかイベントに行きまくって、英気を養っております。英気って言うか、kawaiiパワーですかね・・・?

6月末
サンリオキャラクター大賞カフェ初日にはりきって行きました!クロミちゃんに投票してクロミちゃんのパフェを食べて、応援メッセージ板には、もちろんクロミちゃん描きました。(マイメロは・・・?いやマイメロも好きだよ・・・)
一人で行ったのですが、女子中学生さんと相席になり、彼女はシナモンちゃんのアイス食べてらっしゃいました。かわいい・・・・JCとシナモン、極上の組み合わせですね。
そして後日発表されたクロミちゃんの順位は11位でした。
クロミちゃあああああああん!!!

8月
渋谷のマイメロカフェにいきました!!メッチャ混んでました・・・でも友達が付き合ってくれたので2時間喋って待ち時間も楽しかったです。

ピューロランドいきました。夏祭りという華やかなところは思えば中学生以来行ってないんですが、ピューロの夏祭り楽しめてよかったです。クロミちゃんとマイメロとそれぞれ一緒に写真撮れたのでだいぶ満足しました。ジュエルペットのミュージカルはシュールでした!リリアンかわゆい

9月
新宿のタワレコで行われた、きりみちゃんイベントにいきました(´∀`)
きりみ、きりーみ〜〜♪

とそんなわけでまあたくさん遊べて楽しかったです。これだけ書いておいて写真一枚もないのかよすみません。この情報化社会で・・・。

まさかきりみちゃんにハマるとは思いませんでした・・・。
最近友達に会う度にきりみちゃんを布教しています。私はブリ君が好きです。まさかのぶりっ子の男子・・・。

※追記
そういえば池袋・西武のマイメロフェアにも行ったのでした。書くの忘れてた。
お昼にオークラでマイメロのオムライスを食べてサンシャインとかを散策したあと、夜に再び行って次はロフトのマイメロカフェでワッフルを頂きました。一日でいっぺんにふたつ行くって言う ぜいたくなマイメロ充です。
オークラでは店長さんでしょうか、給仕の紳士が、『あちらのマイメロちゃんのお席へどうぞ』 みたいに、マイメロちゃんと呼んでいるのがいたく萌えました サービス業の鏡ですね!!全部の席にマイメロのぬいぐるみが飾ってあって、私は、マイメロのちょっと大きめのモニュメントが後ろにある席でした!!
は〜来年もマイメロカフェやってね、おねがいっ♪