ピューロランドでハッスル


我が愛しのクロミちゃんのバースデーバーティに今年も行って来ました!

毎年この時期はハロウィン一色で、お客さんみんなコスプレ(仮装)されていて、たぶん普段着の客のほうが少ないんじゃないかってくらいなので 自分の私服でもとりわけ地味な格好でいってしまったことを猛烈に反省して来年は魔法少女コスプレをしようと思います (大丈夫か!?年齢とか社会的に……。)

そろそろ17歳教に入信してもいいですかね……?
とりあえず今年は一人だったので来年はお友達を誘おうと思います……まずはここから……。

↑戦利品(の一部)です。
こ、これは……ッ! マイメロクロミちゃんのチロルチョコが!!!! 発売しておる!!!
かわいすぎるー!! 

なにも考えずに2箱買ってました。保存用と観賞用…あれ? チョコだよ?
もちろん全部食べます。

そして今年はパーティのゲストにマイメロちゃんがお祝いにきたので、念願のっピューロに通い始めてから悲願だった!メロクロにサンドされた写真がとれましたーっ!これだけは一人で行ってよかったー!(1グループにつき写真一枚なので……友達と一緒だとみんなで撮ることになるのです。もちろんみんなで撮っても楽しいしいいんですが、せめて一度くらいはメロクロを独り占めしたいのである…!)

えっ話が長い・・・?



話は変わりますが、11月18日に文学フリマに出る予定なので、また時期が近づいたら、告知に来ます!