そういえば、結局10/31はマイメロカフェでクロミちゃんのお誕生日をお祝いしてきました。

(写真はマイメロのロールケーキ おいしい そしてかわいい)

はぁクロミちゃんかわいかった……
帰宅してクロミちゃんバースデー回のアニメを見返したのですが、クロミちゃんかわいすぎて、なんで柊先輩はクロミに冷たいのかよくわかりません 世界の七不思議ですね……私が柊先輩だったら、クロミちゃんの妄想のようにメロメロになってると思います。まあ、冷たい態度から良いし萌えるんだけどね! 複雑なファン心!

なお、タイバニカフェ(キャラクロ)は抽選に外れました……さすがに1日でコラボカフェふたつ回るのは無理であった。しかし今のところキャラクロに一回も当たってないので、これから当たるように、狙って行きたいです 凄腕スナイパーのように……

あとさらに余談ですが、ガンダムビルドファイターズが面白いです。
実はガンダムをまともに見たことないんですが、そんな私でも楽しく見ています! 中学生のころから黒田さん(脚本)のファンなのでガンダムパロネタのほかに、黒田さんっぽい言い回しとかでも(セルフパロディといいますか・・・)随所で笑っております これから長く見られるのだと思うと嬉しい〜〜〜 ちなみにセイジが好きです。