お財布のひもがしまらない

久しぶりにサンリオピューロランドにいってきたんですが……。
お財布の理性が崩壊しました。

マイメロぬいぐるみ遊びシリーズ(そんな名前があるのかは知らない)
クロミちゃんのぬいぐるみで遊ぶマイメロ
かっかっ可愛すぎる……

あっ左上からマイメロちゃんが見てる……!

まどか☆マギカとのコラボグッズ!ほむほむクロミちゃん
かーわいーいよおおおん
もはや誰需要、どこ向けのアイテムなのか不明です。完全に私向きの企画ですよね。
最近、天竜川を狙い撃ちで各地でグッズ企画が練られているようです!
まどマギは、アニメ見ている途中なのですが、ラスト3話ほど、まだ見れていません。うわあん早く見たい
結末とかネタバレをうっかり見ないように細心の注意を払ってるが、オタクなので完全情報遮断って難しいよね☆

もういっそサンリオネタだけのブログでも開設しようかと思うんですが……まあ、更新しないだろうな。
というか、買ったグッズいちいち載せてたら自分でも引くくらいに購入しているので
ヤヴァイです。やヴァイス!(むかしヴァイスってあったよね……ヴァイスクロイツ懐かしい……)