継続


ケイゾク(1) [DVD]

ケイゾク(1) [DVD]



あれはレジュメの締め切り前日のことです。
ちょっと休憩しよう……と思って誰もいない居間に下りてきた私は
テレビなにも見るものがなかったのでついついビデオの棚へ手を伸ばし、
いろいろあさっていると

金曜ドラマ「ケ イ ゾ ク」が出現!!


※1999年の放送時に出会った瞬間に落ちました。このドラマは本当に大好きでビデオ何度見たかわかりません。


だめだ見てはいけないー!!!


�堯兵ʑÈ粥泡ʔ�本能)Win



見てしまいました

一時間でやめましたけど!そこは自粛!!


ケイゾクについて語りだすと止まらなくなるのでやめときますが、
とりあえず言いたいのは私は放送当時、友人に「主人公の柴田に似ている」といわれて、かなり本気で受け止めて、その気になっていました。
就職したら、真山さんのような先輩に突っ込みを入れられ、「ばか、ばーか」と言われ続けて頭をうしろからはたかれることをかなり本気で夢見ています(現在進行形かよ!)


あ、ちなみに柴田役の中谷美紀さんに似ているわけではないです(当たり前だ…)。柴田と似ているところは、言動とか、ファッションとかですね。


さて、合宿までに続きを見よう。。。