ついに本物が……。


最近こんな話題ばっかりですね。

トイザらスに行って、マイメロのぬいぐるみを買いました。
(当然クロミたんのも欲しいんですが、おおきいサンリオショップに行って吟味したいという理由で保留です。愛があるだけに厳しいです/笑)

なぜサンリオショップじゃないのかというと、なぜか地元のサンリオショップは次々と撤退!! 憩いの場が消えてゆくー。



画像はtenryu-gawaが寝るまえにぼけーっとしながら描いた、へたれ画です。
かわいいような、かわいくないような。


アニメのほうも四月から新シリーズが始まるみたいで、よかったよかった。はまったとたんに終わるのは悲しいので……。