ハチミツとクローバー


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)


ヤングユーからうつってきて、「コーラス」に「ハチミツとクローバー」連載中ですよ。
今月号のハチクロ、すごいよかったです!!!
ネタバレしたらまずいので詳しいことはかけないのですが……。
今までの話の中では、いちばん共感したかもしれません。


ハチクロは演出がいいですねー。
絵に対するモノローグの位置とか、語りすぎず語らなさ過ぎずっていうか(わらかん)。
好きなキャラクターはとくにいないのですが(あえていうなら山田さん。カップリングでは森田とはぐちゃん)


映画化もしますね!(はぐちゃんは、蒼井優ちゃんが演じます。蒼井優ちゃん大好きなんですけどー!!かわいぃぃぃ)

アニメの第二段もやるっぽいです。ちょっと楽しみ。

アニメのほうでは竹本くんがいちばんよかった。いちおう主役の位置づけだったからかな。
あとオープニングのアニメーション(後半)が好きでした。