ハチクロ


※多少のネタバレをふくみますので、念のためスクロールします。




































































ここ二、三ヶ月の「ハチミツとクローバー」の展開がちょっと納得できません。最近けっこう考えていたんですが、なんでじゃあーっ!!ぐあああああー!?というかんじ。でも、時がたてば受け入れられるのかもしれないとも思うけど。

でも考えるという行為じたいが良いのだと思う。脳をきたえますし。ハチクロは好きなんです。
コミックスが出たら改めて考えてみたい。

ちなみに、≪全員片想い≫ってコンセプトなのに片想いじゃねえじゃん!っていう突っ込みではありません。それは仕方ないし。
だいたい、『最高の片想い』というフジテレビのドラマで、最終話のラスト五分あたりで、主人公二人がくっつくというありえない展開は、
「片想いじゃねーのかよ!!!」と全国津々浦々からテレビを投げる音が聴こえてきそうですし。

それに至るまでは片想いだったということなのかもしれないけど、そうではなく、失恋はしたけど最高の恋だった、みたいな意味合いのタイトルだと思ってそれを期待して見ていた私の身にもなってよ!(そのような種類のこと期待してドラマ見るやつはあまりいない……)

ま、はるか昔の話なんでもういいですけど。。。

とにかくハチクロ、映画も公開するしアニメもまたやるし、連載もどうなるんでしょ? ほんと目が離せませんいろんな意味で。