夢のクレヨン王国 音楽お絵かきBOOK1


「夢のクレヨン王国」音楽お絵かきBOOK1

「夢のクレヨン王国」音楽お絵かきBOOK1


今しきりに聞いているアルバム。ちょっとばかし古いアニメのサントラなのに所蔵しているTSUTAYAはすごいよ。あんたすごいよ。感激した。
夢クレは日曜の朝にやっていた(いる)アニメのなかではダントツかもしれない出来のよさだと勝手に思っています。プリキュアもいいしおジャ魔女もいいけど、やっぱシルバー王女ですよ!! 性格が本気で悪い(育て方がアレだったのではと疑うほど……)お子さんですが、良い子で素直な主人公より可愛いです。
とりあえずクラウドのテーマが流れると嬉しくなります。シルバー王女を遠くから見守っている感じのクラウドは出しゃばらないし、立場をわきまえてるしで、めちゃくちゃいい男です。常に一緒にいるわけではない、少し引いたところにいる位置が良い。しかも白馬の王子っぽい格好だし。王子じゃないけど。
キャラソンもあるようなので頑張って探してみるか……。