読書の秋だから仕方ない


最近、本やマンガを買いすぎ&借りすぎていて、読むスピードが追いつきません。


今日は雨すごかったですね。皆さん大丈夫でしたか? 私は学校だったのですが、会う人会う人、最悪だとか憂鬱だとかゆっておりました。変態かもしれないけど私は雨(台風)が好きで、「えー楽しいじゃん」と密かに思いました。天気が荒れてるとわくわくしてしまいます。
子どもか!!
雨のとき家のなかにいるのも有意義な気分がして好きだけど、
出かけるのも好き。
『おじさんのかさ』のように、水たまりで遊んじゃったりはしませんが。
まあ、関東地方は台風の被害にあうことが少ないから、そんなふうに思ってしまうんでしょうね。