秋は読書


読みかけの本が軽く七冊くらいあります。困っちゃう、どれから読めばいいのかな!(どれでもいいからさっさと読め)
とりあえず職場の方に「一瞬の風になれ」を借りっぱなしなので、早いトコ読もう……。
去年の本屋大賞ですね。


一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-


どうでもいいけどスポーツものの作品の男主人公には、ほぼ必ず男兄弟がいると思う。気のせいか?

バッテリー、DIVE!!、一瞬の風と、スポーツものが流行りましたが、
DIVEも映画になるそうですね。あの細かい飛び込みの演技って、実写化可能なのだろうか……?
ウォーターボーイズみたいに役者さんが猛特訓して演じるのでしょうか。
そして要一くんは、やっぱりイケメン俳優が演じるのでしょうか。