雪見

せっかく雪だしと思って出かけようかなと思っていたけれど、寒いから躊躇して「ケータイ大喜利」とかマイメロとかを録画したビデオを見ていて、やっと決心がついて夕方に出かけたらもう凍ってるし雪止んでるし寒いだけだった今日でした。

NHKで放送中の「ケータイ大喜利」好きなんですよね、あの面白いような面白くないような感じが……。視聴者が御題の答えを投稿する投稿番組。実にラジオっぽい。ラジオ的なものをテレビで放送してる。あ、最近なんかよくテレビ見てるなぁ。「SP」の最後の盛り上がりは凄かったです。金城さぁぁぁん! 

で、

来週参加するコミティア83の準備に追われていて、なにがなにやらよくわかりません。部屋もぐちゃぐちゃに……。

ついでに来月、急遽旅行にいくことになったり、他の原稿も溜まっていたり、気づくと休みなのに小説を一行も読んでいなかったり、借りてきた漫画「ベルセルク」を一ページも読んでいなかったり……
そもそもベルセルク、16巻までしか読んでいなかったのでこれから最新刊まで読みたい。


時間がないのに、つい(ついって)ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」をやりはじめてしまいました。だって届けてくれるんだもの、amazon様が……。
PSPの「涼宮ハルヒの約束」もやりましたが、ゲーム内容うんぬんより、
SOS団団員たちといっしょに部室にいる、同じ空間で彼らと同じ時間を過ごしているような疑似体験ができるのがなんともいえん幸せ感をもたらします!! 


涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)


ハルヒをご存知の方のために言っておくと、私は長門さん至上LOVEで古泉くんは俺の嫁です。
ちなみに買ったのは通常版。