がちゃってきた


待望の古泉くんフィギュアをがちゃってきました!
さすが古泉くん……なかなか出なかったです。ハルヒが三体くらい連続で出ました。

で、他のがぜんぶ出揃った頃にようやく取れた。
感動にひたりつつ、カプセルを開けてカプセル回収箱にばこばこ入れてたんですよ(オタ以外の何者でもない)

でも、カプセル回収箱よくよく見たら、

発売したばかりで他にも様々な人ががちゃっていたらしく……なんか入ってた。



古泉くん(ふもっふバージョン)が入ってた



おい、捨てるなよー!!!

かぶってて捨てたのかな……? 他にも何体か違うキャラが入ってました。なんていうか……拾いました。ええ。拾いました。

とりあえずキョンと一緒に撮ってみた。なんでキョンと? まあお約束ってことで……。背景が怪しいですね。

これを機に、しばらくフィギュア集めは止めよう……!

と決意したのもつかの間、これから続々とSOS団フィグマ出るんだってね。
とりあえず発売している長門さんのは、かろうじて未購入ですが。
みくるちゃんは欲しいなあ。
でも一人買ったらぜったい他の四人も芋づる式に欲しくなりそう。
それが彼らの作戦であった。