ごあいさつ


というわけで、どういうわけだ、おひさしぶりです。tenryuです。
絶賛放置中でしたが、また気の赴くままにちょこちょこ更新していきたいと思ってます。
いっそ引っ越して別の名前で出ています、にしようかと一瞬頭をよぎったんですが、過去の記事がもったいないし自分記録みたいにもなるので残すことにしました。

放置になっていた理由は、仕事を始めて社会人になったから、日々の労働に疲れていたから、などなど理由はいろいろあるんですが…

もっとも大きい理由は、プロフィールにも書いたんですが、
働き始めてから突如、某作品の某キャラ(カップリング)に激ハマりして、
同人誌を買ったりあまつさえファンサイト開いたり同人誌書いたり売ったりしていたせいであります。
※探さないでください。

中高生の頃にはまっておけば大人になって卒業できたかもしれないんですが(事実、そういった友人をたくさんみてきた…)を、なんの道を誤ったのか大人になってからハマると、大変なことになります。
学生の頃はお金も自由もあまりないので無茶できませんが、
この年になるとある程度、お金の自由がきくために歯止めがききません。
みなさんも、うっかり今更オタク街道にはまらないようにお気を付けてください。

まあ、はまったらはまったで面白いわけですが。