リアル・シンデレラ/姫野カオルコ

リアル・シンデレラ

リアル・シンデレラ

地震の日はおやすみで、家で本を読みふけっていました。これ。
最初の一分くらいは、揺れが弱かったので、気にせずに続けて読んでいました。さすがに怖くなって途中でやめましたが……。
この主人公のように生きられたら、どれだけ幸せかと考えさせられました。
私も、たったひとつ願いを叶えてもらうとしたら、この小説のラストのように願おうかと思ってしまいました。
まあ、実際は、そうはいかずに宝くじ一等を願うと思うけど……。
とりあえずお金は大事ですよね。お金があれば、たいていのことはできる。ぜんぶは、できないけど。



あと読んだ本いろいろ。