BAD KIDS/村山由佳

BAD KIDS バッド キッズ (集英社文庫)

BAD KIDS バッド キッズ (集英社文庫)

村山由佳さんの割と初期の作品。
読んだ。
今さらって感じですが、村山由佳さんに長い時間をかけて、じわじわとはまっています。
この作品はまあ親友の男子を密かに愛する主人公(男子)っていうね、
ヒロインの少女は20歳年上の自由奔放な写真家に身も心も振り回されるっていうね、
この泥沼ドロドロっぷりはたまりませんね!!

ドロドロした話は普段あまり好んで読まないんですが、感情を大事にするメロドラマ的なものを
もうなんにも考えずに読みたくなるときがあります。
疲れてるときとか、イイネ!(Facebookか)
「放蕩記」も読みたい すごく楽しみです