五月の文学フリマは出ません

なんか寂しいので次は出ようかなぁ〜うーん

最近いそがしくて借りてきた本読んでないままあと三日で返す日だしあわあわあわあわ今から読みます。
そういえば指輪物語……あと一冊だと思ってすっかり安心して手をつけていない。このまま年末になるのも恐ろしいので三月くらいには読もう(独り言)
先日、きょうだいの結婚式だったんですが、胸元に付ける花のコサージュをすっかり忘れて、あわててホテル近くのファッションビルにかけこんで買いました。危うかったです。
あとウエディングケーキがONE-PIECEのサウザンドサニー号でした。かわいかったです。
……写真はありません。データ全部渡してしまって手元にない。
そしてまたワンピを長らく読んでいない!もう完結したら読む!(いつ完結するの?)