ソウルイーター/大久保篤

ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 16 (ガンガンコミックス)

二年くらい読んでなかったんですが、テレビでCM見て気になって仕方なくなったので未読の分まとめ買いして
一気に最新刊まで読みました。
なんで↑に16巻を載せたかというと絵がかわいいからです。それだけです。
マカかわいいよマカ!!!
ソウマカかわいいよ!!!
もっかいアニメ見たいんですが、またやらないですかねえ二期……。

アニメはマカとソウルの声がめちゃくちゃぴったりで大好きでした。そしてクロナの演技も素晴らしく……
「行くよ、ラグナロク」「悲鳴共鳴」「ぴぎゃあああああ」の一連の流れが痺れました(ソウルとマカの『魂の共鳴』や『魔女狩り』の次に好きなシーンであります)
さらにメデューサ様にいじめられたかったです。そんでもって、シュタイン先生とメデューサの掛け合いがツボでした。本編では恐ろしく真面目なのに、予告やリピートショーで遊びすぎでしたね……

あと最近気づいたんですが、私ってガンガン系、つまりスクエニの漫画がやたら好きですよね……