ターミネーター1,2

ターミネーター [DVD]

ターミネーター [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

4月は映画をたくさん見よう!と思ってけっこうレンタルしたりテレビ放送を見たりして映画充いたしました。
中でも面白かったのがこれです。

コイツ今さら何言ってるんだ!?ターミネーターの1と2が面白いなんてそんなのとっくの昔に知ってらあ!!と思われた方が百万人くらいいらっしゃると思いますが……過去に友人達に絶賛されていたのに見なかった私って一体……あああ……

とりあえず無印を観たんですが、かなりの満足度だったので2は世間で言われてるほどは大したことないだろうと思っていた私が間違っていました。2はさらに面白かった。
続編の「2」のほうが面白い映画って……トイ・ストーリーだけかと思っていました!!(トイ・ストーリーは、さらに3が一番好きですが……)

えーと、なんか話がずれましたね。
にしても、ターミネーターって日常会話に例えで登場するくらいメジャーな作品なんで、これからも有名な作品はきちんと観てみようと思ったのでした。