宇宙キタ――――(パート2)

仮面ライダーフォーゼ終わってしまいましたが、ファイナルステージイベントにいってきましたー。
9/9の14時の回。
詳しいレポートはpixiv等で他の方が書いて下さるに違いないのでここでは書きませんが すごく良かったです!
賢吾くんかわいかったよー! 賢吾くん一年間好きでいてよかった〜
もちろんライダー部のみんなも!

帰り、記念に中野ブロードウェイ
ユウキのスイングをゲットした!

賢吾とフォーゼと並べて、宇宙キタ━(゚∀゚)━!であります

あと、中野にいったらかならず行く、サンリオ関係のグッズに強いお店にも行きました


これは……っ
UFOキャッチャーのプライズ商品、マイメロのお友達人形ぬいぐるみじゃないかああああ
欲しかったやつです 可愛すぎてメロメロ
これ、クロミちゃんがマイメロの人形持ってるバージョンと、マイメロクロミちゃん人形持ってるバージョンもあるんだよな、確か……。
コンプリートめざして地道に探します

にしても、ただ写真貼りたいだけの記事ですね。
中野、俺の聖地すぎる……!!
最近は、中野と銀座にばかり行ってます。



*どうでもいいけど追記

最近まで、中野ブロードウェイ中野サンプラザと中野サンロードの区別が
ついてなくて、喋るときに、ごちゃごちゃに言っていた……。ようやく覚えました。