恋人よ、君を忘れて

DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ

DREAM PRICE 1000 太田裕美 木綿のハンカチーフ


ゼミの打ち上げでカラオケにいきました。

カラオケに行くたびに思うこと。
年々うたえる曲が減っていく……。

原因は以下に考えられます。


・カラオケに入るような曲を聴かない。
・カラオケで歌えるような曲を聴かない(オペラとか歌えませんよ?)
・J-POPをここ五、六年くらい聴いていない。
・うたえたはずの昔の曲をドンドン忘れていく。(もしくは微妙に古いマイナー曲ってちょっぴり恥ずかしい★)


というわけで私が歌ったのは「木綿のハンカチーフ」でしたっ!
昭和の名曲特集の番組とかで太田裕美さんが歌っているのをみると
ほんわか幸せな気持ちになります。