マラソン大会で一緒に走ろうねとかゆわないで。

二日間一緒にバイトの研修を受けた女性と、ちょっと仲良くなって、
バイトの面接をボイコットしようかと思った話などして
気が合って(しようと思っただけでほんとにしたことは無いですよ!)
「これから頑張ろうね!」なんて中学校入学時みたいな笑顔を交わしたのですが、
 彼女は笑い話として
「とかゆっておいて、私二度と来なかったりしてね〜あはは〜」
 
 

そして、彼女はそれ以来、二度と来なかった。



ほんとに来ないのかよ!



いろいろあるのね、いろいろ。あるんだあ、いろいろ。
今日バイトのシフト表みたらその子の名前が横棒で消されていたよ!!

こんなふうにね↓


てんりゅうがわ


なにがあったんだあああ!!