BLACK CAT

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))

BLACK CAT 1 (集英社文庫(コミック版))


アニメが始まりました。
元殺し屋の、現掃除屋(賞金稼ぎ)が主人公のお話です。
ジャンプで読んでいました。(立ち読みともいう)

完結しているものがアニメになるって珍しいですね。安心して見れて良いです。
そして、思ったより面白かったです。
原作にとらわれずに大胆に構成しなおしています。


動くトレインたちを見て触発されて、登場キャラクターのイヴという女の子の絵を久々に描きました。なかなかよくできたので、たまたま会った後輩の男の子にあげました。

「これいる? いらないよね」
「えっ……要ります! ありがとうございます! へえ〜先輩はこういう絵を描くんですねっ! 貴重です、家宝にします」

と後輩は言ってくれました。いい後輩だ。

↑(無理やり言わせている上に、無理やりあげている。)


そして、私はイヴのピンズを東京ドームシティのジャンプショップで買うほどのイヴ好きです。