J-P51


引越し前のブログ(もう存在しません)にも書いたんですが、
私の携帯電話はパカパカではありません(そして正式名称わかりません)。

しかもボーダフォンではなくJ-PHONEです。
テレビもありません。赤外線もできません。お財布もありません。動画は五秒録画です。カメラはなにが写っているのか判別できません。ゲームもできません。(FFやりたいよ〜)メールは16文字です。
最後のは嘘です。メールはふつうです。


でも電池がもうもたなくなっていた。たとえば二泊三日の旅行だと充電しないと切れてしまうので、充電するのが面倒くさい!!ということで、買い替え……などするわけないじゃないですか、あっはっは。なにが嫌かって、分厚い説明書がついてくるのが嫌なんです。あれ、8割は要らない情報だと思うんですよね。紙がもったいない!とか置き場所ない!とか思ってしまいます。

電池パックを買いました。

正確にいうと、ボーダフォンクラブのアフターサービスポイントがたまっていたので、それを電池パックに交換しただけなのですが。

電池を交換したので、これであと数年は持ちそうです。
トイレに落としたりしない限りは!