深夜実況中継

昨日はレジュメの締め切り前日だったので、ほぼ徹夜でありました。

昼間からひきこもって書いていました。
こういうときに困るのはBGMですね。


なんの音楽をかけようかしらん。



こういうときはアニソンだっ!(ぜってー邪魔だよ!)


トライガン サントラ(1)

トライガン サントラ(1)



トライガン』のサントラ。名盤です。
テンションを上げるのに最適!
が……

OPテーマがかかると、むしょうに『トライガン』のことを思い出し、
気が散る。うちにあるビデオを見たくなってくるではありませんか……ああヴァッシュ……!!


あぁぁ駄目だ!!



次にこれを聴きました。


天空のエスカフローネ(2)

天空のエスカフローネ(2)



テレビ版『天空のエスカフローネ』のサントラですよ懐かしいっ!
菅野よう子は大好きな作曲家さんです。


音楽が綺麗で、つい聞き惚れる。
「この、あおいひとみ〜♪」とか歌いだしたくなる始末。


レジュメはむろん進みませんよ!


もう疲れた…………。


というわけで夜中じゅう小音量でラジオをつけていたのでした。



ちなみに今聴いているのはこれ↓


魔法少女プリティサミー 音楽編 Vol.1

魔法少女プリティサミー 音楽編 Vol.1



2のほうに入っているミサの歌が素晴らしいです。

アニソンっていいよね!!(それがオチか)