イチョウ並木


桜並木よりもすきなんじゃないかって言うくらい、イチョウ並木が好きです。
秋は毎日のようにイチョウ並木に通いたいくらい好きなのですが、
近くにないので行けません。

でも今日行ってきましたよ。徒歩、片道一時間半くらいかけて。


家を出たのが午後三時ですでに陽が落ち気味だったので、
着く頃には真っ暗なんじゃないかと思ったのですが、
一度出てしまったからには行くしかない!と歩きました。

方向音痴なのでかつての記憶を呼び戻して歩いたら、
イチョウ並木に辿り着きました!!


先日デジカメを壊してしまったので、
父のデジカメを借りていきました。(父は買ったはいいけれどほとんど使う気配がないので、こっそりと横取りしようと思っています!)



しかし……


四枚くらい撮ったところで充電が切れました……


充電しておけよぉぉぉぉ!! 自分!!



さらに、イチョウ並木は、ほとんど緑色のままでした。

まっ黄色のイチョウの葉っぱに降られながら、くしゃくしゃとイチョウの絨毯を歩く計画が台無しです。っていうか紅葉が遅くないですか? 最近、季節感がぐしゃぐしゃですね。イチョウの見時はいつなんだろう……。近いうち、また一時間半かけて行きますよ〜!!