FF7 AC


DVDが見つかりました!良かった。

これです。




FF7の続編です。ゲームだと思ってゲーム雑誌とか読んでいたんです。映像作品だとは知りませんでした。

わりと最近(といっても高校の頃ですが)FF7をやったのです。
発売してからはかなり経っていたと思います。流行りモノはどうも苦手なので、ブームから年月を置いて触れることが多いです。

最近といっても、かれこれ五年くらい前です。
内容、よく覚えていませんよ……。

だからだとは思いますが、ストーリーがよくわかりませんでした……。
それにしても、ポリゴンだったクラウドが美しく変身しすぎていて驚きました。

近頃のFFのキャラクターはみんなリアルですごいです。
でも、私はこのリアルに足りないものがあると思う。
それは!! 汚れとかゆがみとか、そういった、人間には付き物のものであります。

ありていにいえば、ニキビとか吹き出物とか、ふぞろいの眉毛とか……



って、そんなリアルさ、いらないか?




ところで、レノが、かっこよかったです。レノ大好き。