リカちゃん


ミスタードーナツを食べたんですが、まあそれはいつものことでして

ミスドキャンペーン商品が当たりました。
えーと、本来はカードを八枚集めないともらえないんですが、最近はカードがスクラッチになっていて、「あたり」だともらえちゃうんです。

はい、わたしクジ運だけはいいんです!!(あ、宝くじとかは当たりませんけど……っていうか、買いませんけど)

懸賞、および抽選は、よく当たるのです。

商品を交換した後に気づいたんですが、

なんとあのリカちゃん(スーパードール★)がデザインしたバックなんですって。
かけるくん(ナイスガイ)と付き合ってるリカちゃんですよ?
ちなみに私は幼少期、リカちゃんより、ジェニーちゃん派でした。

リカちゃん、小5なのに、よくこんなにデザインできるね、多才だね!

ちなみに私はオレンジのバックにしました。
ああ、理由は、いちばん実用的そうだから……。
あの、無料の品なのにこのケチくささは……。