クロミちゃん


私はあなたの黒さと悪そうな瞳に夢中です……。


マイメロディのライバル、クロミちゃん!!


かくいう私もともとサンリオ好きなんですよね
いまだに化粧ポーチとかペンケースがキキララだし、
グッズ買っちゃうし…。

クロミちゃんのデザインといい、いぢわるそうな顔といい、
好みすぎます。
私は全国ライバル少女推進委員会の会長です。
少女マンガにおける、いわゆる『ライバルの女の子』が大好きで、
主人公そっちのけで、美人で取り巻きがいる、お金持ちの、ちょっぴり目つきの悪い、いぢわる少女を応援します。

最終回にはいつも、ラブストーリーの場合→主人公に意中のハンサム男子を取られてハンカチをきぃぃっと噛んだりスポ根の場合→試合で負けて、「あなたには負けたわ…」とかゆって去ってみたり。
そう、あのかんじがたまりません……っていうか、たまにはライバル少女が最後に勝つという作品が読みたいです。ありません。

でもきっと、でもきっと、クロミちゃんならできる!!(え、そういう話じゃないんですか?)

おねがいマイメロディ』を見なくては。