もーっともーっと、おねがい


おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody6 [DVD]



さっそく見てしまいました、「おねがいマイメロディ」!!

私の近隣の噂では、
「子どもには見せたくないアニメ」だとか「マイメロが『お・ね・が・い(はぁと)』って言うだけのアニメ」とか聞いていましたが、

本当にその通りでした。
マイメロの声がかわいくない(褒めているんですよ。いわゆる萌え声優ではなかった)
うえに、クロミちゃんのせいでピンチにおちいったときも、
マイメロってば、じぶんではなにもしないで
ゾウの王様に「もーっと、おねがい(はあと)」って言うだけ、ってあんた。

もう(かわいすぎて)殴りたくなります。


プリティな外見と魔法だけでなにもかもを渡りきろうとするマイメロの世間をなめきった姿勢には、ある意味、敵役のクロミちゃんよりも黒いものを感じたり感じなかったりする。


ところでクロミちゃんかわいいです、もうめろめろです!!
渋谷のマルキュー2で、クロミちゃんストラップを買ってしまいました……。