不条理……

今日はぐちです。
気づくと意味のないことばかりしています。
いま書いている小説の資料を集めるために大学の近くの図書館で5冊ほどめちゃくちゃ重いインテリア雑誌を借りたのですが、学士論文の研究やら就活のほうが忙しくなってきて、あっという間に二週間くらい経ってしまい、コピーしたり参考にしたり(ちょぴっとですかね)してないうちに返さなけりゃならなくなり、学校にいくついでに今日返そうと思って持っていたんですが、行きは時間がなくて帰りしかないな、と思って重い雑誌を持ったまま駅から大学まで徒歩30分くらい歩き、帰りは真っ暗になったなかを図書館に向かって歩いていたら雨がぽつぽつ降ってきて〜寒いよ!!ぽつぽつというかちょっと本降りちっくになってきて、曇りだって書かれた新聞を信用してたから傘ないし「傘がない〜」と陽水を歌いながら、ちょうどフードがついてないジャケットを着ていたので仕方なくマフラーでほっかむりをしたのだが雨が顔にふりかかることは止められず、おまけに昨日から花粉がはじまってポケットティッシュ三個くらい使っています。

ああ、論点がよくわからないんですが、とりあえず、重かった。だいたい資料を使っていないじぶんが悪いんですね。