診療が一か月あくと歯医者にいきづらい


金子國義のアリスちゃんカレンダー(バイ新潮社)も5月です!!
新緑の季節いいよね!!

私は紅葉の季節→枯葉の季節→桜の季節→新緑の季節の順番に好きです。つか下位じゃん。




久々に書くような気が……

いや、このご時勢にあえてホームページ(背景白の超簡素な)をつくろうかと考えていまして、頭の中であれこれ計画を練っているうちに更新停滞。

最近はミクシーもやっているのだけど、そっちも停滞。というか、ミクシーってブログよりもずっと、なにを書いたらいいのかわかりません。

私は思いついてから実行にうつすのに、半年はかかるという重すぎる腰を持っています。

慎重なので。

半年後くらいにホームページつくれたらいいな。とか思って、ホームページをつくろうと思ったのって実はもう半年以上は前で、なんかむずかしそうだからブログにしてしまえ!てことでこうなっていたことを思い出した。