クルミちゃん祭り


マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ

マイメロディ マイメロディフィギュアコレクションクルミ・ヌイ


今週のアニメ「おねがい♪ マイメロディ 〜くるくるシャッフル〜」は、クロミたんの擬人化であるクルミ・ヌイちゃん再降臨です。画像はクルミたんのフィギュアです。(欲しい……!!!)

補足すると、クロミたんは柊恵一というイケメン高校生(しかもヴァイオリニスト。いいのかよ設定)に目下、猛烈片思い中なのです。でもぬいぐるみだから(?)という理由で柊はあまり相手にしてくれません。
そこでクロミたんは、愛しの柊恵一とパーティで踊りたいあまりに禁断の魔法をじぶんにかけて人間の姿になります。
ぬいぐるみ→人間の女の子に!とゆうシンデレラストーリーなのです。
作中では半年に一回しか出番のないクルミちゃん……!
早く柊しゃまのハートをゲットしてください。
というか、もう私クルミ・ヌイの登場云々はむしろ二の次だぜ(かわいいけど)

柊とクロミたんの仲が進展して欲しい。もうぬいぐるみだっていいじゃないか。
最近はアニメで会話どころか一緒の空間にいることさえ少なく、寂しい限りだったので、日曜が待ち遠しいです。

そのとき、おいらは悪夢の合宿、二日目だというのが痛いです。録画に失敗しないように、テレビを囲い込んでおきます。